12月19日 うまづら


 うまづら出船。今日は昼から波風強くなる予報でシケテくるまで限定での出船。僚船の桑田観光・神力丸の慎太郎船長とオーフリーのYOU君が遊びに来てくれました。
 釣果はお客様全員初めてでしたが、上手に釣られてましたよ!
船長対決は僅差で黒い顔の人が勝ちました(^-^)
 昼過ぎに突風になってきたので納竿しました。TOP43匹。
 本日ご乗船の皆さまありがとうございました。

 釣りの後は僚船仲間の誕生日会!倉橋 双恵丸 石野船長のバースデイ!30歳おめでとうございます。いつもお世話になってます。みんな楽しく騒ぎよく飲んでよく食らいました!
 またみんなで騒ぎましょう(^-^)        あー飲みすぎた。