12月31日 うま・たち





 うまづら・たちうお出船。
今日も波風ありで限定ポイントでの釣りになりましたがぼちぼち釣れTOP25匹になったのでタチウオへ。
今日も僚船情報に助けられぼちぼち釣れました。
今日は大晦日であったので早めの納竿になりました。
本日ご乗船の皆さまありがとうございました。

今年1年皆さまに支えられ、なんとか無事に1年を過ごせました。
新米船長でありながらいろいろな勉強をさせてもらい有難うございました。来年も誠心誠意・一生懸命がんばりますので
            遊漁船 ことぶき
をよろしくおねがいします。
皆さま良いお年をお迎えください。来年もよろしくお願いします。