6月21日 タイラバ大会


 5艇によるタイラバ大会!

安芸津、晴光丸:束村船長!
尾道、神力丸:桑田船長!
尾道、オーフリー:川内船長!
尾道、KOHSHIN:古川船長!
私、ことぶきの5人でご案内させていただきました。

開始早々、ヒット!&ヒット!
でテンションMAX(^v^)

途中、アタリのない時もありましたが、みんなで手分けして、あっちよ!こっちよ!と拾い釣り。

カニのヒットもあり〜の(*^_^*)石の連チャンもあり!(^^)!楽しい一日でした(^-^)

鯛も60!70×2枚!が釣れ、結果も笑いも盛り上がりました(^v^)


多方面より大勢の方にお越しいただき、ありがとうございましたm(_ _)m


船長方もお疲れ様でした!